ニュース NEWS

2014/05/02

映画『劇場版 ゆうとくんがいく』予告編が公開!

フェアリーズが主題歌を担当している映画『劇場版 ゆうとくんがいく』の予告編動画が公開となりました!
主題歌の「Love Me, Love You More.」は、ノリのいいロックナンバー。ライブでも盛り上がること間違いないしの1曲です。是非チェックしてみてくださいね!


5月28日発売
ニュー・シングル「Super Hero / Love Me, Love You More.」


サッカー日本代表の長友佑都選手をモデルにした主人公“ゆうとくん”の成長を描き、第一線で活躍する現役サッカー選手をアニメ映画の主役のモデルに抜擢した日本初のアニメ映画です。
持ち前の熱心さで何事にも全力でぶつかっていく“ゆうとくん”の成長物語は、4年に1度のワールドカップイヤーとなる今年、多くの子どもたちや、サッカーファンの心をとらえる一作になること間違いなし!
世界一のサイドバックを目指す長友選手とフェアリーズの、最強のコラボレーションが実現!!

【フェアリーズからのコメント】
「ワールドカップの開催される今年に、このような映画の主題歌を担当させて頂けることがとても嬉しいです。この機会に私たちもサッカーというスポーツ、そして長友選手について更に知る事が出来ました。

この曲が日本サッカーの盛り上がりを高める一つのきっかけになれば良いなと思っています。

海外でもご活躍されている長友選手の様に、フェアリーズも一歩一歩、壁を乗り越えて世界に発信していけるアーティストになりたいです!!」

映画版「ゆうとくんがいく」オフィシャルホームページ
http://movie.gogo-yuto.com/