NEWS

2020.06.22

MINA;「NEUTRAL PROJECT」中止のご案内

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大に伴い、延期をご案内しておりましたMINA「NEUTRAL PROJECT」についてのご案内となります。
2月22日・3月20日の開催自粛を決定し、これまで延期として振替公演の実施に努めてまいりました。
MINA・スタッフでも先日いただきましたアンケートをもとに振替開催の実施ができるように調整をしておりました。
しかしながら、感染状況の収束が見えない中、振替公演の実施目処につきましても期日の設定は困難と判断し、その上でお客様の参加費をお預かりすることはできないとの考えから、払い戻しの実施をご案内することといたしました。
皆様に安心して参加いただける道筋がつきました際には、開催に向けて全力で取り組んでまいります。

この度は多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後ともMINA「NEUTRAL PROJECT」をよろしくお願い申し上げます。

MINAからのメッセージ
MINA「NEUTRAL PROJECT」の開催を楽しみに待っていてくださった皆様。今回は長らくお待たせしてしまって結果この様な形になってしまって本当にごめんなさい。
何とか開催出来ないかとギリギリまで粘ってみましたが、一つでも不安要素のある中での開催はやはり参加する皆様も私自身も気持ち良く笑顔で弾けられないであろうと…断念させて頂きました。
コロナが終息したら、必ず皆様と一緒に気持ちのいい汗をいっぱい流せたらと思っていますのでその時が来たら又一緒に弾けましょう!
まだまだ気が抜けない生活が続きますが、負けずに力を合わせて身体はソーシャルディスタンス、心は濃厚接触で頑張っていきましょうね。
                                                 
MINA

<参加費の返金方法について>
申込時に登録の住所宛に簡易書留で発送となります。
郵便為替にて参加費を返金させていただきます。
郵便為替が届きましたら、最寄りの郵便局にて手続きをしていただくようになります。

【発送予定】7月下旬予定

ご不明点等がございましたら下記へお問い合わせくださいませ。
MAXオフィシャルファンクラブ“J-MAX”
TEL:03-5414-0808 (平日:12:00~18:00)
MAIL: support@max-fc.jp
件名:MINA「NEUTRAL PROJECT」・本文:お名前とお問い合わせ内容をご入力ください。